成果をあげるコンバージョンアップ

ホームページを作るだけでなくコンバージョン(問い合わせ、成約、購入)をあげるコンサルティングを行います。

ランディングページ最適化(LPO)

ランディングページ(最初に訪れるページ)の内容をユーザーのニーズごとに調整していくインターネット上のマーケティング手法です。

検索エンジンや各種インターネット広告からアクセスしてきたユーザーの多くは、最初に見たページで離脱してしまうと言われています。
弊社では顧客のニーズに合ったランディングページのご提案、作成を行います。

A/Bスプリットテスト

おもにLPOのさいに使われる手法。ランディングページにA案、B案といった形で2パターンないしは複数のパターンを用意し、成果率のいいものを採用していく手法です。

入力フォーム最適化(EFO)

商品購入ページ、資料請求ページ等の情報を入力するページを調整し、離脱率を少なくする手法です。
顧客にストレスが無く、かつ重要な情報は入力していただく事が重要です。弊社では人間工学に基づいたユーザビリティー設計、デザインを行います。